cléHAIR

024-983-8533 contact

日記

2019-11-30 18:35:34

レジの中には!?

cléHAIRを始めておかげさまで8年と2ヶ月が過ぎましたが

実はオープン以来ずっと続けていることがあるんですよ

願掛けみたいな 笑

大した事ではないのだけれど、

レジの中にキレイな5円玉を1枚入れたままにしているんです。

休みの日もずっと。

 

美容室として、美容室とは何が1番大切なのか考えた時に

結論から言うと『人』だと思っているんですね。

ただの「髪切屋さん」であってはいけない、5年後10年後も

『髪』を通して幸せであってもらいたいと思っています。

 

ずっとキレイな5円玉を入れているのは

これからも良い御縁がありますようにと願いを込めて続けているんです。

Today