cléHAIR

024-983-8533 contact

日記

2019-09-01 21:39:04

うちのお店 カラー編

来て頂いている方はご存知だと思うのですが、

うちのお店はカラーやパーマなどのメニューの時はオリジナルの前処理、中間処理、後処理を必ずしています🥴


あとはカラーコース!

マイナス10才コースに、頭皮がしみやすい方などにもおススメなケアコースなどなど、あるのですが!!


実際のところ普通に染めるのと、うちのカラー!どの位の差が出るのか🤔


実験してみました😋😋


クセがあり、乾燥で硬くなっている髪です☝


青いゴムの方は処理もしっかりして、-10才コースとケアコースでカラー。


黄色いゴムの方は何もせずカラー剤のみ塗布。


仕上がりが…




まとまりが全然違う🙄❗


黄色いゴムの方は広がりもあり、触った感じもザラつきと硬さが残ってます。


青いゴムの方はまとまりもあり、触り心地も柔らかくゴワつきが無くなっていました。



ちなみに1日経った髪です👀


青い方はまとまりキープされていますが、黄色は更に広がってきてます😥


カラーしてるから😞と、ツヤがあるまとまる髪を諦めていませんか?


同じ髪でも染め方次第ではこんなに差が出るんです!


今回自分達も実際に染め比べてみて、改めて薬剤や処理剤の大切さを感じる事が出来たかなぁと思います🧐




次はこの髪を使って、シャンプーの実験をしていこうと思います!


結果はまた後日🤓🧐

Today