cléHAIR

024-983-8533 contact

日記

2019-08-31 14:02:19

スンドゥブチゲを食べよう

まだ暑い日も多いので、そんな気分にならないと思いつつも書いておこうかなと💦

そう❗

薄毛予防にスンドゥブチゲ‼

育毛にスンドゥブチゲ‼‼

なにはともあれスンドゥブチゲ😋

今日の夜はスンドゥブチゲ😍笑

 

ここまで言えば大丈夫⁉もういい⁉

 

オススメする理由を簡単に言うと

まず、抜け毛を促す司令をストップ出来るのがイソフラボンとカプサイシン。それを同時に摂取出来る。

育毛に必要なタンパク質、ビタミンB群、鉄、亜鉛、ミネラル、カルシウムが一気に摂取出来る。

 

すごいオールスターが勢ぞろいじゃないですか⁉

このメンバーが揃うって、W杯ですか❓オリンピックですか❓

欲を言えばビタミンA,C,Eも招集したかった💧

人参が入っていればAは確保出来るんだけど、作り手によって入ってないかもしれないから

幻のメンバー扱いね。

 

食事だけでなんとか出来る訳じゃないが、食事も髪をキレイにするためにはかなり重要です。

生活全てが、結果髪に影響していきます。

外側のケアだけじゃなく、内側からのケアにも興味を持っていただければ嬉しいです。

Today