cléHAIR

024-983-8533 contact

日記

2019-07-03 13:12:06

髪と頭皮の健康診断

cléHAIRでは

 

「髪と頭皮の健康診断」を皆さんに年に1回のペースでさせていただいています。(学生さんは対象外です🙇🏻‍♂)

 

頭皮の状態で健康状態が丸わかりしてしまうんですよ!ちょっとコワイですねぇ😱笑

 

いくら生えてきた髪をキレイにしようとしても、パサパサやゴアゴアやウネリの原因が「ケア」だけの問題じゃなかったら!?

 

「自分の髪が〇〇だからしょうがない」と思っていませんか?

 

遺伝だからとか体質だからじゃ片付けさせませんよ😤

 

大体は生活面に答えがあります。それを教えてくれるのが頭皮というわけです🧐

 

髪の中の毛髄質もみていくんですが、ここにもキレイになるヒントがあるんです。

 

詳しくはもちろん健診の時に🤫

 

 

Today