cléHAIR

024-983-8533 contact

日記

2019-06-28 19:11:41

改めてよろしくお願いします。

『cléHAIRのBLOG』とは別の角度で『cléHAIRの☆☆☆』の記事を書いていきたいなと思っていますのでよろしくお願いします🤗

とは言ってもcléHAIRのBLOGはだいぶ動かしていませんが💦

 

BLOGを書くという事への疑問と悩みが、しばらく遠のいていた理由なんですが、、、配信する事を極端に嫌っていましたし😱

 

もっと自分たちらしく、肩の力を抜いて発信していこう!(技術面においてやっている事は力入りまくってますよ😤)と、

 

ご来店くださっている方ならcléの「当たり前」になっているだろう

 

一般的美容室との違いだったり、ちょっと斜めな事だったりなど

 

今まで触れてこなかった内容を中心にこちらに書いていきます✍🏼

 

 

 

Today