cléHAIR

024-983-8533 contact

日記

2024-01-18 11:26:00

クリームパーマをしない理由

最近の、特にメンズパーマの主流になってきている

クリームタイプのパーマ液で作るパーマスタイル。

リキッドタイプより柔らかい質感に仕上がるし、ダメージによって塗り分けも出来るので

人気が出てきているんですよね。

液だれもしないしね。

じゃーなんで使わないの?ですよね。

1液が完全に流せないからです。

完全に流せない状態で2液を付けてしまったら、必ず痛みます。

ランチオニン結合が出来てしまって、ずっとそれが髪の中で悪さをします。

こんなもの出来ない方がいいんです。

出来てしまった髪は

パーマやカラーがキレイに出来なくなります。

パーマであればチリチリになったり、かからなかったり

カラーであればくすんだり、入らなかったり

ずっと付きまとってくる問題なので

クリームでのパーマはしないです。

Today